オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

現在の仕事状況(7月)

2013年07月07日 | 小説

※私用のメモでもあり、予定と未定が入り混じっていますので、『全て』というワケではございません。

【鈴蘭の雫】
 リプレイ本文×5本
 (現在2本まで完成&公開、残り3本製作中)

【東京怪談】
 リプレイ本文×2本
 (現在1本審査中、残り1本製作中)

【某ソーシャルゲーム開発会社】
 プロット×1本 製作中

【クラウドゲート株式会社】
 リプレイ×1本 製作中

【ILOVEYOU-COMPANY アダルト部門】
 プロット×1本・終了

【某電子書籍】
 私がシナリオ担当・仕事は終了 マンガ化待ち×1本

【某電子書籍】
 小説×1本 製作中

【舵天照】
 リプレイ予定×1本

 製作中と終了が入りまじっていますねぇ…。
 この他にもチョコチョコ仕事が入っておりますので、変更も激しい今日この頃です。
 でも夜中に作業するにはいい季節になりますね。
 24時間テレビなど深夜から朝方まで放送される番組を見ながら書くと、意外と気持ち良く書けますから。
 それに夜中の方が涼しくて、集中できるんですよ。
 …まあだからこそ不規則な生活になるんですけどね★
 とりあえず体調には気をつけて、締切にはもっと気をつけてっ!(ここは強調)、夏を過ごしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【愛を叫べ!】のOPが舵天... | トップ | 7月になりましたね  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事