オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

7月になりましたね

2013年07月07日 | 日記
 そして今日は七夕です。
 …七夕限定スイーツを食べたいなと思うあたり、食い意地がはっているな~と自分でも思います。
 
 さて、まずは仕事状況のことをお知らせしたいと思います。
 舵天照とオーダーメイドCOMでは、今月より夏の企画が始まります。なので乗っかろうと思っています。
 そして今月末には、舵天照で再び妖志乃シリーズを書くつもりです。
 7月上旬は特に締切が集中している為に書けませんでしたが、末頃になると時間ができると思いますので、再開したいと思っております。
 今月は特に、はじめての仕事が多いですからね~。
 慣れない仕事は時間がかかっちゃうものです。

 私自身のこととしましては……とりあえず、映画は見に来たいなと思っております。
 どんどん新作映画が公開されていますからね。
 見に行きたいのですが、なっなかなか時間が取れず…。
 夏休みになって混む前には、必ず見に行きたいです!
 後は夏祭りにも行きたいですが、8月には今までで最大文字数のご依頼を受けていますので、どうなることやら…。
 まっまあ楽しく夏を過ごす為にも、今が頑張りどきでしょう! 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の仕事状況(7月)  | トップ | せっ生存報告です……ぐふっ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事