オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「怨念洞窟を解放せよ!」のOPが公開中です

2012年12月12日 | ライター



 舵天照で「怨念洞窟を解放せよ!」のOPが公開中です。
 ストーリーは、鏡のような岩石の洞窟内は恋人達のデートスポットとして有名でした。しかしそれを妬んだ男達が夜な夜な、恨み言を叫んでいたところ、怨念が凝り固まり、2つの怪奇現象を起こすようになりました。
 一つは洞窟の奥に行くにつれて、岩石に映る姿がどんどん薄着になり、最奥では下着一枚の姿になること。
 もう一つは怨念が怨霊を生み出してしまい、洞窟内に訪れる者を攻撃するようになったこと。
 放っておけばアヤカシになってしまう可能性がある為に、怨念の核を破壊することが目的です。
 …今回は戦闘2割、ギャグ&コメディ8割って感じですかね。洞窟内なので派手な戦闘はできませんし。
 ちなみにサイトトップにある12月11日の「☆開拓者ギルドのシナリオピックアップ☆」に載せられました♪
 下着一枚になっても戦う!…という参加者を求めております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もっとも寒い武器とは…」を... | トップ | 「暖かく過ごしたい」が完成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事