オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

日記です

2013年08月25日 | 日記
 数々の締切前の修羅場を乗り切り、何とか一息つくことができました。
 その反動か、異常な程、本を読むようになっています。

 夏コミがあったこともあり、進撃の巨人や黒子のバスケの同人誌を買いあさっております。
 …しかしオークションは恐ろしいと、改めて思いました。

 そして夏休みに入ったせいか、ネット書店ではまとめ割引売りをよく開催しました。
 なのでついまとめ買いをっ…!
 家の中に物凄く本が増えて、家族に「何とかしろーっ!」と怒られました…。

 後は小説家としてジャンルを新規開拓したくなりまして、今まで読んだことがなかったTL(成人女性向け恋愛)小説を大量に購入して読みましたね。
 結構BL小説家の人の作品が多くて、ビックリしました。
 読んでみてまあ…こういうものなんだなぁと、理解しました。

 時間と体力に余裕があれば、ゲームしてます。
 夏の夜にやるゲームって、何であんなに面白いんでしょう?
 「一時間だけ!」と決めていても、あっと言う間に三時間が経過していることがよくあります…。

 …引きこもりの激しい生活を送っていますね。
 でもまあこんなもんです。私の人生なんて(ふっ…)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。