オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で作品を納品しました・2

2012年11月19日 | ライター


hosimureの異界~クリエータガーデン~ 【星々の集うところ】

「業魂を開放せよ!」
 今回は久し振りにシリアスな説得系のストーリーでした。
 説得系になると、これまた文字数が多くなってしまうのが難点なんですよね。
 それでもどこかでクスッと笑える部分を入れて、読みやすくしました。


「ジャックを捕まえろ!」
 ハロウィンらしいストーリーを書きました☆ …ハロウィンの日は過ぎてしまいましたけど★
 日本でも近年、ハロウィンは盛り上がるイベントとなってきましたね。
 私も何かハロウィンらしいコスプレをしてみたいと思いましたが…まあそれはそれで(眼をそらし)。
 来年もこういうストーリーが書けたら良いなと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。