オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「宵闇幻影奇譚」で作品を納品しました・1

2012年11月19日 | ライター


hosimureの異界~クリエータガーデン~ 【星々の集うところ】

「非モテ暴走青年達を捕まえて!」
 いろーんな意味でイタイ作品となりました★
 捕物のストーリーですがシリアスにならずに、コメディ色バリバリです♪
 たまにはこういうストーリーも、書くのが楽しかったです。


「秋の味覚&業魔狩り?」
 先に納品したのとは、また参加者が別のお話になります。
 松茸のフルコースはインターネットでいろいろと調べて書いたのですが…実際食べれない料理を書くのは、ちょっと寂しい気持ちがありました(涙)。
 …松茸って何であんなに高いんでしょうね?


「貧乳パニック★」
 ノベル作品だったんですが結構ノッて書いたもので、文字数が思いっきりオーバーして、納品するまでに文字数を合わせるのに大変でした。
 削った部分はありましたが、それでも良い作品になったと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宵闇幻影奇譚」で作品を納... | トップ | 「忍たま乱太郎」のアルバム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライター」カテゴリの最新記事