オタクな物書きのブログ

フリーのシナリオライターとしての活動を報告します。
また同人作品を紹介したり、アフィリエイトのことを報告しています。

「舵天照」で作品を納品しました

2012年11月19日 | ライター


【hosimureのシナリオ一覧】

「ハロウィンパレード♪」
 相棒と一緒に、ハロウィンイベントに参加するというストーリーを書きました。
 全体的には楽しく書けましたが…参加者の方々から、「ハロウィンらしい歌を歌いたいので、歌詞の方をよろしくお願いします♪」とプレイングに書かれていまして……書きましたよ、ハロウィンらしい歌詞。…恥ずかしいものですね、こういうの。

「楽しい&痛い?宝探し」
 久し振りに相棒無しのストーリーを書きました。
 鉱物が好きなので、その関連のストーリーを書けて楽しかったです。
 また当たり・ハズレのある宝箱を開けるというお話でして、ハズレた時の様子を書くのは面白かったです☆

「鬼退治をお願いします」
 桃太郎をテーマにした、戦闘系の物語になりました。
 相手は複数の鬼ですので、参加者の人達には思いっきり戦ってもらいました。
 …戦闘系は正直書くのがちょーっと難しいんですけど、なかなか味のあるストーリーになったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。