おいしいものを食べに行く

好き嫌いが多いけど食べ歩きが好き。
なかなか行かれないけど温泉に行くのが好き。
めんどくさがりだけど日記書けるかな?

七夕

2006年07月06日 | Weblog
 平塚七夕へ。
 
 大きい飾りが多くきれいだった。
 去年も長崎屋の前に恐竜の飾り?があり今年もあるかと行って見た。
 鳴き声もあるし動くので結構リアリティーがあって、小さい子供は怖くて泣いていた。

 七夕に行ったときに何年か続けて行っていた寿司屋(い○は寿司)に今年も行ったが、内容がかなり落ちていた。1600円と2100円の握りを頼んだが、この値段ならうちの近くのすし屋なら上と特上の値段なのでかなり満足できるのに・・・。
 来年からは別の店に行くことにした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーロウ | トップ | 霧降高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事