おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新規の今日の子供達

2014-05-12 16:46:08 | 星野徳夫川崎市j

今日は川崎は午前中から鈍より曇り少し雨のぱらつく一日でした。子供達とわ二日振りです、まず午後二時にTK君がきました。あまり早いので今日は学校を休んだのかと聞くと、中学校は土曜日と振替休日とのことでした。それならまあ入れや、と言って事務所に入れてやりました。時間が早いので、おいじさんはまだ遊べないよ、と言うとタブレットを貸してくれと言うので貸してやりました、私はやり掛けの仕事に掛るとTK君も俺もやると言って手伝ってくれました。この事をインターネットに載せる約束をしました。その後三時半頃大勢の新人がきました。ツリークライミングがしたい、と言うので私わ付きっきりで新人達の世話をすることになり、今までの子供達は、恒例の自転車乗り四時半今でもやっています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿