おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19年3月5日火曜日の出来事

2019-03-05 14:25:53 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は午前中からよく晴れて、暖かい1日でした。

午後2時ごろ群馬県片品村のミッチャアンから電話をもらいました。

昨日も載せましたが、みっちゃんは横浜に生まれ、横浜育ちですが空気が合わず健康を害し

若いとき単身で片品村に移住したとのことです。其れからはメキメキ丈夫になり今わ結婚して一児の母になりました。

余程片品村の空気が合っていると見えて、家族全員みんな元気に暮らしているようです。旦那さんは東京都の府中の方だそうです。

それに引き替え私は65年前こんな村はやだと言って片品村を捨てて今は川崎に50年居ついております、運命とは不思議なものです。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬戸山美智子)
2019-03-06 07:32:54
本当に運命とは不思議なものですね。。
片品村には私のように移住して暮らす若い人たちがたくさんいます!みんな自然に寄り添った暮らしをしながら、自ら仕事を創ったり、子育てをしたり、とても楽しい日々です◎
徳夫さんにも紹介したいな~。
返信する

コメントを投稿