おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

19年3月4日月曜日のこと

2019-03-04 15:36:31 | 星野徳夫川崎市j

今日の川地方は、朝からどんより曇り時々雨も降り寒い1日でした。

写真はごく近くの民家の花を撮ってきました。

今日は片品村在住の瀬戸山美智子さんと電話で話をしました。

みっちゃんは、横浜市生まれですが、空気の良い片品村に移住し大変活躍しています。

片品村で木炭を加工して色々な物を作り東京やら群馬県やら方々で展示会を開いているそうです。

今度私の関係している,アルプホルンを入れるバックを作ってくれるよう頼んでいるところです。

是非お願いいたします」。

いつもものおっさんから電話がありました。とうとう社長も頭がぼけたかと子供たちが騒いでいると

言っていました。昨日の3月3日の節句を節分と載せてしまいました。誠に残念無念。以上です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬戸山美智子)
2019-03-04 19:35:35
さっそく拝見させていただきました!
私の紹介をしてくださって、ありがとうございます◎

片品村も冷たい雨の一日でした。冬は夫がスキースノーボードのレンタルショップをやっているので、もう少し雪が降ってほしいのですが。。

私もブログをやってます。もう10年以上になります。片品村のあれこれ紹介しています。

http://iikarakan.81s.net

徳夫さんのブログ、楽しみに読ませていただきますね。それにしてもすごいな~!!!私も頑張ります。
返信する

コメントを投稿