おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020年5月27日水曜日の事

2020-05-27 11:25:05 | 星野徳夫川崎市j

今日の川崎地方は、朝から薄曇りの暑い1日でした。

今日は近所の人2人の御婦人と知り合いになりました。

お二人さんが最近いつも、スケボーに乗って楽しく元気にしている姿を何気なく見ていました。

あまり楽しそうなので、今日はこちらから声をかけてみました。

ブログの話をしたところ、お二人とも快く受けて写真を撮らせてくれました。

今日の写真はそのお二人さんです、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますみ)
2020-05-27 19:10:51
今日はお声がけ頂きありがとうございました!
そしてブログにまでご紹介頂き、とても嬉しいです(^ー^)!
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿