おんじーと子供達ふれあい日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の子供たち

2014-05-13 18:00:20 | 星野徳夫川崎市j

今日は川崎は午前中は曇りでした。午後は快晴になりました。子供たちの第一陣は三時半頃TK君がやってきました。中学生なので、毎日早く来るので、TK君毎日早いなー冗談交じりに本当に学校に行っているのかと聞いたところ、学校よりおじさんの所がいいと言うのでそれわ、おじさん困るTK君をお馬鹿さんにしてしまうと言うと、おじさん心配ないよ、元々俺わ馬鹿だからと言うので二人で大笑いになりました。本当のところは、私の持っている、タブレットを自由にやるのが目的なのです。三人で明日の順番を決めて五時半に帰っていきました。そのために何時もの自転車競走は、今日は取りやめになりました。女性陣は一輪に乗っていました。帰りに

みんなおじさん、明日も来る来るからねと言って帰って行きました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (橋詰日向)
2014-05-13 19:48:11
明日もいくねー!
また仕事したいな♪
返信する

コメントを投稿