☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

カット後の♪ななちゃん⊆^U)┬┬ノ~可愛い♪

2023-05-11 09:54:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん♪




モサモサ~♪の 毛を カットしました(^-^)v




さっぱり! スッキリ! ちょっと!? 小さくなったW(*´艸`)




愉快な 仲間に グリグリ~♪と されていましたょ(pq・v・)+°

可愛い♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-11 20:06:24
こんばんは〜♪
確かにちょっとちっこくなったかも〜笑笑
そして子供っぽくなったかも(o^^o)

愉快な仲間たち、いいな〜ななちゃんにグリグリできて!
ななちゃんすました顔で見てますけど笑笑

私がグリグリ出来るまでどの位かかるだろ〜
まずは覚えてもらって吠えられなくならなきゃ(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-11 20:19:45
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ななちゃん♪スリムになりましたよねW
子供っぽくなったかも(*´艸`)
グリグリされてましたょ♪

ななちゃん♪はぃはぃ。って感じでした(^_^;)
そこは大人の反応ですね♪
私はもぅ吠えられなくなりましたょW
返信する

コメントを投稿