☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆ご機嫌ななめでです(;^_^A

2023-05-11 09:59:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




最近 ご機嫌ななめが 続いてます(^_^;)




ちょっと お留守番の 時間が 長くなったからかな(・・?)

距離感が 出来てしまったょ~(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-05-11 20:08:53
2回目、こんばんは〜♪
あー距離感が(^_^;)
めっちゃ向こう向いてるし〜
冷たーい目してるし〜(^◇^;)
最近全然遊んでくれない!って怒ってるのかなぁ。
かぁたん、ご機嫌直して〜(>人<;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-05-11 20:21:33
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢との距離感が遠い~(~ ̄▽ ̄)~
私が帰っても知らん顔してますょ(;_;)
最近はあまり家にいないので。
帰ったら遊ぼうと思うんですが、起きててもおしり向けてます( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿