☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Cafeレストラン♪ガスト季節のデザートは桃🍑*\(^o^)/*

2024-08-04 11:07:00 | おやつ & グルメ



写真は ごろっと白桃のパフェ




写真は ごろっと白桃のサンデー




写真は ごろっと白桃のミルフィーユ

ミルフィーユは 間の クラッカー的な!?
 ヤツが 紅茶クラッカーと 説明してあったので 生クリームは 嫌でしたが 頼んで みましたょ(・・?)

お昼ご飯も 頼みましたが…|ω・)

写真は 全部 撮り忘れ ました(¯―¯💧) 残念

お味は… 白桃のパフェ & 白桃のサンデー は ソフトクリームが 載ってて 桃🍑の ソースが パステル ピンクで 見た目も 可愛い(*´艸`) 美味しく 頂きました♪ ミルフィーユは 生クリームが 甘すぎて 食べたい所だけ?! 食べて 残して しまいました(;^_^A 紅茶の 味も せず!? 私は ダメでしたねwww♪ 好みですね  つるんと白桃ゼリーは 頼みませんでしたが パフェの 中に 入っていて ゼリーも 甘い感じでしたょ(*^^*ゞ パフェ & サンデーは 次回も 食べたいな♪ もも🍑 最高ー*\(^o^)/* 美味しく 頂きました♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-04 22:30:12
2回目、こんばんは〜♪
桃、おいしいですよね〜♪
桃のデザートおいしそう〜♪
生クリームのミルフィーユはダメでしたか〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-04 22:40:54
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
桃🍑が好きすぎて3種類頼んでしまいましたwww(*´艸`)
生クリームはダメでしたね(;^_^A
やっぱりソフトクリームがいいです(^q^)
返信する

コメントを投稿