☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

浜友のお土産♪明治カール(*^^*ゞ

2024-08-03 08:02:00 | おやつ & グルメ



写真は カール チーズがコクうま! ~6種類のブレンドチーズあじ~




"6種類のチーズを絶妙にブレンド、生地にもチーズを練り込んで、こだわりの味わいに仕上げました。"

お味は… 久しぶりの カール チーズ味 美味っ(pq・v・)+° サクサク~♪ チーズの 味が しっかり & 濃くて Good!!(・ω・)b 美味しく 頂きました(^_−)−☆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-03 19:36:03
2回目、こんばんは〜♪
わぁ!浜友よく見つけましたね!
もう西の方しか売ってないって聞いてましたが。
やっぱこのパッケージ見るとワクワクしますね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-03 20:35:47
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
浜友♪朝から子供のサッカーの応援に行っていて、その帰り道のパーキングで見つけて買ってきてくれました(^_−)−☆
カールも味が美味しくなってますょ~(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿