☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Cafeレストラン♪ガストでテイクアウト(^-^)v

2024-08-04 10:54:00 | おやつ & グルメ



写真は うな重 ~松~




夏バテ防止に 鰻を お友達が お土産に 持たせて くれました♪ 有難いです(-人-)

お味は… 鰻が 盛モリに 入ってて 美味しい♪ ガストの うな重 美味っ(*´艸`) 夕ご飯に 頂きました♪ ご馳走様でした(-人-)

そして♪ ガストで ランチも しました(^-^)v
次に 載せます(pq・v・)+°

季節のデザートが もも🍑に なってたので 食べまくり(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-04 22:28:25
こんばんは〜♪
鰻持たせてくれたなんてお友達優しい〜♪
しっかり食べて体力維持しないとですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-04 22:39:40
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
鰻のお土産付きでした(*^^*ゞ
お友達も同じ事を言ってました、夏バテしない様に鰻食べてーって。有難いです(-人-)
返信する

コメントを投稿