☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆出たいでーす(*^^*ゞ

2024-08-02 10:47:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




起きてきて♪




早速! 出たいでーす(pq・v・)+°




下に 降りたい でーす!




お部屋に 出たいでーす^^*

と 言うことで 写真 撮ってから お部屋に 放流~♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-02 22:01:34
3回目、こんばんは〜♪
早よ出して〜って訴えてるみたい笑
かぁたん、元気いっぱい♪

もうすっかり仲良しですね!\(^o^)/

今頃はカーペットで寝てるかな(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-02 22:20:10
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
最初に"おはょ"の顔してから!?出して下さーいと、言ってる気がしました(笑)
かぁたん🐢は元気です*\(^o^)/*

今日は、変な所で寝てて、私も少し時間を起きすぎて冷たくなってしまい(¯―¯💧)
慌ててケージに戻しました。かぁたん🐢も寒かったのか!?
今日は午後からケージで寝ております_(-ω-`_)⌒)_
返信する

コメントを投稿