☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン喫茶気分♪ワッフル🍓お買い物(^-^)v

2024-08-02 09:52:00 | おやつ & グルメ



写真は ワッフルクリームサンド ~あまおう苺🍓ソース&ホイップ~




"あまおう苺ソース🍓とホイップをワッフルとスポンジケーキでサンドしました。"

お味は… あまおう苺ソース🍓 美味しい事 間違いない♪ ホイップの 中に 苺ソースが 入っていて ホイップ たっぷり♪ なのに サッパ!な味 ワッフルは しっかりめの 生地で スポンジは 柔らかい感じで Good!!(・ω・)b コーヒーと 一緒に 美味しく 頂きました♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-02 21:59:31
2回目、こんばんは〜♪
また新しいのがでてる〜!
これもおしいそう〜♪凍らせたいムフフ

今日はプリンを凍らせました!
プリンも凍らせるても美味しい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-02 22:16:13
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
出てました(*^^*ゞ
凍らせブームですね(笑)でも美味しいかも!?
私には勇気がないですが(;^_^A

プリンを凍らせるとカタラーナになるって愉快な仲間が言ってましたょ(^_−)−☆
カタラーナって冷凍プリンなんだと、思いました(笑)
返信する

コメントを投稿