☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Seriaで♪ジョーロお買い物&何となく買った物( ̄▽ ̄;)

2024-08-05 07:26:00 | 日記



写真は ナチュラルポット




"ブック型のスリムなじょうろ"




写真は HELLO Kitty お砂場バッグ ~ピンク~




写真は HELLO Kitty BEACH mesh bag ~レッド~

"目の大きなメッシュ素材で お砂が袋に残りにくい♪"

使い心地は… ジョウロ が 欲しくて お買い物♪ 普通の ジョウロは 売ってなかったので この 形 & 穴のを お買い物 しましたが…|ω・) ちまちま 水を 与えるのが 嫌になって 結局 いつもの!? ペットボトルで あげましたょ(¯―¯💧) もぅ 使わないかも~(;^_^A キティちゃんの お砂場バッグは 衝動買いで 何に 使うのか!? 考え中です(--;) 使わず 終わるかも!? しれません(笑) 百均に 行くと 何だか 色々と 余計な 物を 買ってしまいます 使い道ないのを 知ってても 買ってしまうな~(笑)(^_^;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-05 22:42:48
2回目、こんばんは〜♪
ジョウロなかったんですか!
ダイソーならあったのかなぁ
むか〜しゾウさんの形したジョウロ買った気がします〜

わかります!
100均は安いからって無駄遣いしちゃう〜
色違いでも揃えられるし♪
きっと使い道見つかりますよ♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-05 22:55:25
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
2Lのペットボトルでお水をあげるのに慣れているせいか!?ちまちま過ぎて無理でしたね(;^_^A
穴が2つは少ないですね(笑)
ダイソーならあるかも!?今度、行ったら見てみます。

百均の無駄使いwww(--;)
分かってもらえて嬉しいです^^*なので用事がない時は行かないです!!(・ω・)b
返信する

コメントを投稿