☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

スーパーで♪お弁当お買い物(^_−)−☆

2024-06-20 11:07:00 | おやつ & グルメ



写真は アジ唐弁当




ご飯を 炊き忘れたので 久しぶりに お弁当を お買い物♪

お味は… ご飯に 納豆トッピングして 具だくさんにしました(^-^)v 唐揚げ アジフライ 卵焼き ソーセージなど 入っていて 美味しく 頂きました(*^^*ゞ お腹いっぱい~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-20 21:23:12
こんばんは〜♪
たまに食べるお弁当はおいしいですよね〜♪
暑いからたまには自炊をサボってらくしないと♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-20 21:40:51
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
たまにだといいですね♪
ご飯の炊き忘れでお弁当を買いましたが楽~♪
父ちゃん弁当が食べたくなりましたょ(笑)
返信する

コメントを投稿