☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

職場のオリーブさん♪実ができてましたo(*^▽^*)o

2024-06-19 09:33:00 | 日記



写真は オリーブの木




いつの間にか!?




実が なってました♪




なんか 可愛くて 嬉しいな~(〜 ̄▽ ̄)〜








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-19 21:53:14
3回目、こんばんは〜♪
わー!すごい!すごい!
実がなってる!!
なんだか私まで嬉しい♪
これ食べられるんだろか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-19 22:02:20
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
気がついたらオリーブの実ができてました♪
私も自分の植物ではないですが、嬉しかったです(笑)思わず写真を撮りましたよね(*´∇`)ノ
オリーブってオイルのイメージがありましたが、食べられるのかな(・・?)食べてみたいな(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿