☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

広島のお土産♪頂きました(^_−)−☆

2024-06-21 11:41:00 | おやつ & グルメ



写真は 宮島☆紅葉堂 ~つぶあん~




もみじ🍁 まんじゅう♪

お味は… 平べったい!? 感じの もみじ🍁 まんじゅう♪で コーヒーに 合って 美味しかったです(*´艸`)♪ 自分では 買わない シリーズ(笑) もらって 食べると 美味しい♪ ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-21 21:20:33
2回目、こんばんは〜♪
もみじまんじゅうだー!
おいしいですよね〜♪
私も大好きです♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-21 22:35:44
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
もみじ饅頭ってどこにでも売ってる気が!?
でも自分では買わないですね(;^_^A
なんか平べったい感じで、美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿