☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

エリンギデビュー♪しましたょ(*^^*ゞ

2024-06-22 08:19:00 | おやつ & グルメ



写真は カットエリンギ "葉酸がたくさん含まれています"




写真は エリンギ & 玉ねぎ & 豚こま 炒め

お味は… 先日 もらった 美味しい 玉ねぎ🧅と 始めて 買ってみた エリンギ♪ 塩コショウで 炒めて 頂きました(-人-) エリンギ どー食べたら いいのか!? 分かりませんでしたが カットして あったので そのまま 炒めて 出来上がり~♪ 美味しく 頂きました(^-^)v 食感も 好きだわ~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-22 21:50:36
こんばんは〜♪
エリンギおいしいですよね!
しいたけファミリーが食べられない私でもエリンギは食べられる!
味があんまりしないからいいのかな

私はバターで痛めて醤油かけて食べてます〜めっちゃ簡単笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-22 22:04:49
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
エリンギ美味しかったです♪
シイタケはどれも好きなのに!?エリンギだけ食べ方がイマイチ分からずでしたが、これからはエリンギも食べます(*^^*ゞ
今度、バター醤油もやってみますね♪
教えてくれてありがとうー御座います(-人-)
返信する

コメントを投稿