☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

Mダックスフンド♪今日のわんこ⊆^U)┬┬ノ~

2024-06-22 13:34:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は ななちゃん(((U 'ᴗ' U)




ただいま 爆睡中~♪




たまに!? いびきをかきますwww(*´艸`)

それも わんこだと 可愛くて 許せますね(pq・v・)+°♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-22 22:01:30
3回目、こんばんは〜♪
わかります!
ななちゃんがいびきしたら、きっとHONUすけさんと目を合わせてにっこりしちゃいます!
癒されちゃいますよね(^-^)
しかも自分がいるのに寝てくれたら嬉しすぎて飛び跳ねちゃいそう〜笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-22 22:09:20
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
人間のイビキはうるさいなー。って思うけど
ななちゃんのイビキは癒される~♪(笑)
でも寝る前におやつを吠えておねだりして、食べた後にお昼寝しました♪けっこうチャッカリ者です(*´艸`)
かぁたん🐢のオナラも癒されるわwww(~ ̄▽ ̄)~♪
返信する

コメントを投稿