☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

☆ホシガメ☆ガスファンヒーター前で…|ω・)

2024-06-21 11:52:00 | ☆ホシガメ☆ & ペット



写真は かぁたん🐢




ガスファンヒーター前で♪




温まりたいのか!? こっち見て 待っています(;^_^A

もう この時期は ガスファンヒーターは つきません~( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-21 21:22:21
3回目、こんばんは〜♪
笑笑!
春から夏の風物詩!笑
かぁたん、めっちゃ見てる〜(≧∇≦)
暖かいのでないんですけど?って絶対言ってますよね!笑
かぁたん、かわいすぎる〜☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-21 22:38:24
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢突然!?ガスファンヒーター前で待機してました(笑)
そして、めっちゃ見てましたょ、私の事を~(--;)
見られてもこの気温では付かない(笑)
かぁたん🐢には理解出来ないけど、
家は除湿つけて、ホットカーペットつけて、カオスになっておりますょwww( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿