☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

敷島製パン♪もふりーレモン🍋(*´艸`)

2024-06-20 11:13:00 | おやつ & グルメ



写真は Pasco もふりー レモン🍋




"レモン風味🍋ホイップクリーム"

お味は… スーパーの パン コーナーで 見つけました♪ レモン味なので お買い物(pq・v・)+° 外の 生地が ふわふわ~♪ 中の レモンクリーム🍋が さっぱり していて 柔らか~い クリームなので 確かに もふもふ感あり(笑) 美味しく 頂きました(^-^)v 今度は 冷やして 食べたいな~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-20 21:24:53
2回目、こんばんは〜♪
これ、パンなんだ!
デザートかと思いました〜♪
スーパーにパスコのパン売ってたな
明日帰り見てみよ〜♪
私も冷やして食べたい〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-20 21:42:33
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
そーなんです!パンコーナーにありましたょ(*´艸`)
でもデザートと言ってもいいと思います。
冷やしたら絶対美味しいヤツです(^_−)−☆
私もまたあったら!?買おうと思ってます♪
返信する

コメントを投稿