☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

真夜中に♪厚揚げ焼いて食べる~(~ ̄▽ ̄)~

2024-06-21 11:35:00 | おやつ & グルメ



写真は 厚揚げ × 2枚

夜中に お腹が空いた!? ので 厚揚げを 焼いて 頂きました(-人-)

お味は… 醤油味で 焼いて 仕上げに 鰹節 & 生姜を 乗せましたょ(^-^)v 簡単料理♪ 美味しかった~(~ ̄▽ ̄)~ 夜中に 食べると 美味さ 倍増です(^-^)v 本当は 食べたくないんだけどね~(;^_^A 何かに 負けて 食べる(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-06-21 21:18:42
こんばんは〜♪
し、し、渋い!笑
夜中に厚揚げとは!笑
しかも焼いてなんてめんどーで私ならカップラーメンかお菓子だな〜
作ったHONUすけさんえらい〜♪
うんうん!夜中イケナイ時間に食べると美味しいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-06-21 22:34:19
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
厚揚げ渋いですか(笑)(*´艸`)
オヤジ的かな!?(笑)
罪悪感出ない様に!?厚揚げです( ̄▽ ̄;)
食べた事には変わりないけど…|ω・)
真夜中に食べるのって美味しいですね(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿