☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

2024カメDEショーIN名古屋♪トートバッグお買い物(´▽`)ノ

2024-03-24 10:57:00 | お気に入りグッズ



写真は チビ トートバッグ




写真は カメちゃん🐢バッジ

ひっくり返ってる カメちゃん🐢 & 目をつむってるカメちゃん🐢 選べなくて 3個 お買い物♪




トートバッグに 付けました(*^^*ゞ

他の カメちゃん🐢 バッジも 何かしらに 付けようと 思います~(*´艸`)

しっかり止めて 落とさない 様に(^_−)−☆

続くwww*\(^o^)/*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-24 21:31:10
2回目、こんばんは〜♪
トートバッグの🐢ちゃん、ちょっと不満けなとこがかわいい♪

カメバッヂ。ひっくり返ってるのがあるなんてびっくりですよね〜♪
即買うって決まりましたよね!
目を閉じてるのもかわいい♪
来年もひっくり返ってるバージョンあればいいな〜
足がバタバタしててくれると尚いいんだけどな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-24 21:57:25
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
トートバッグのカメ🐢ちゃん表情が微妙~に違っていて迷ってコッチにしました^^*

カメバッチ🐢色んな種類と色がたくさんあって迷いに迷いましたね(笑)(*´艸`)
ひっくり返ってるバージョンは迷わずGET!だったけど、他は選ぶの大変でした(;^_^A
来年はもっと種類が増えてるといいですよね♪
今から楽しみー。
返信する

コメントを投稿