☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちの♪畑で採れたジャガイモ頂きました(pq・v・)+°

2024-08-02 09:45:00 | おやつ & グルメ



写真は 採れたて ジャガイモ🥔




写真は 肉じゃが

愉快な仲間たちに ジャガイモを たくさん 頂いたので 早速! お料理 しました(^-^)v

お味は… ジャガイモ みずみずしい~♪ きめ細かくて しっかりしてます(*´艸`) 圧力鍋で 時短料理♪ 玉ねぎの 代わりに 厚揚げを 入れました♪ ホクホクか♪の ジャガイモが 美味しい~!!(・ω・)b 畑で 採れた 野菜は 美味しいです♪ ご馳走様でした(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-02 21:57:59
こんばんは〜♪
立派なじゃがいもができましたね〜♪
やっぱ採れたてはおいしいですよね〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-02 22:13:59
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
たくさん貰ったのでまずは肉じゃが作りました♪
お店で買うのとは違って美味しいです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿