☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

愉快な仲間たちに♪お土産お買い物(pq・v・)+°

2024-08-01 10:16:00 | おやつ & グルメ



写真は 伊東・梅家 登録銘菓 ホールイン




愉快な仲間たちに お土産 お買い物♪




"銀のつつみを広げると顔を覗かせるゴルフボールをかたどった可愛らしい形。黄身餡は温泉で茹でた卵を使用し、周りにはホワイトチョコレートをかけて仕上げました。上品な甘さがお口いっぱいに広がって、その口どけの良さが好評です。"

お味は… 実家に 行くと 毎回 お買い物する ホールイン♪ 夏は ホワイトチョコレートが 溶けるかな!?と 心配しましたが(・・?) 大丈夫でした♪ 自分の 分も お買い物♪ お家で 頂いて おります 美味っ(*´艸`)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-01 21:47:01
2回目、こんばんは〜♪
わぁ♪みんな大好きホールイン!
私も大大大好きホールイン!
ほんとおいしい〜〜


むむ?これも凍らせたらおいしいかも!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-01 21:57:27
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ホールイン♪美味しいですね(^_−)−☆
久々に食べました♪
今は店舗が少なくなってしまいました(;^_^A
開いてるお店まで買いに行きましたょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

凍させたら美味しいかな(・・?)(笑)
冷やして食べるのは美味しいです♪
返信する

コメントを投稿