☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

山崎製パン♪レモンクリームケーキ🍋(pq・v・)+°

2024-03-24 10:48:00 | おやつ & グルメ



写真は レモン香る🍋レモンクリームケーキ




"レモン風味グレーズ・レモンクリーム🍋スポンジケーキ"

お味は… レモン🍋なので お買い物♪ フワフワ~♪の スポンジで 間に レモンクリーム🍋が 挟まっていて 甘いけど さっぱり感が あって 美味しい~♪ スポンジが 若干?! ポロポロ 落ちるので 気をつけて 頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-03-24 21:28:05
こんばんは〜♪
甘くて美味しかった〜\(^o^)/
確かにポロポロ落ちましたね(^◇^;)
でも口の中の水分持っていかれないからGOOD!
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-03-24 21:49:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
美味しかったですね♪私は半分が丁度良かったです(^-^)v
結構なボロボロ感でしたね(笑)
水分は大丈夫でコーヒーに合いました(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿