☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

デリカキッチン♪チーズハンバーグお買い物!!(・ω・)b

2024-08-01 09:42:00 | おやつ & グルメ



写真は チーズハンバーグ オーブン焼き

お味は… デリカキッチンの チーズハンバーグ♪ 柔らかくて 好きです(*´艸`) 久しぶりに お買い物しました♪ チーズも たっぷり 乗っていて ハンバーグが ふわふわ~♪なので あまり 重くないのが Good!!(・ω・)b 美味しく 頂きました♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-08-01 21:45:11
こんばんは〜♪
これって前食べたチーズバーガーのパンなしバージョンなんですかね?
あれはおいしかった!
これもおいしそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-08-01 21:55:26
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そーです。パンなしです。
不思議と美味しいですよね♪チーズも普通のチーズとは!?違う感じでご飯にも合います!!(・ω・)b
返信する

コメントを投稿