☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

adidasオンラインショップで♪バックパックお買い物(*´∇`)ノ

2024-02-26 15:05:00 | お気に入りグッズ



写真は フェイパリット バックパック




"リサイクル素材を40%以上使用した、デイリースタイルのバックパック"




"両サイドにスリップインポケット・ノートPC用ポケット"




持ち手のこの 縄みたいな 色合いが お気に入りです(*^^*ゞ

使い心地は… まん丸 フォルムが 気に入って 買いましたが 私が 使うと 丸さが イマイチ やったな(笑) でも 軽い 素材で 色合いも Good!!(・ω・)b 中は 黄緑色で そこも お気に入りです♪ たくさん 入って いい感じ & サイドポケットに 携帯 入れられるので 便利♪ 中にも サイド ポケットが あるので ペットボトルが 安定~(*´艸`) ストレス ナシ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-26 18:50:06
2回目、こんばんは〜♪
さすがadidas!
肩紐が分厚くて肩痛くならなそう〜
軽いのいいですね♪

まんまるくならなかったんですね!
ふふ。なんでやろー?(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-26 19:36:50
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
取っ手の紐が可愛くてポイント高いですね♪
カラの状態で軽くないと物入れたら偉い重くなるのが嫌です( ̄▽ ̄;)

私が物を入れてもまん丸くならず!?
可愛さ減少!?もっとパンパンに入れなあかんのかな(・・?)
返信する

コメントを投稿