☆ホシガメ☆観察日記 Part2

HONUすけ です♪
ホシガメ(リクガメ)ちゃん達とのスローライフを中心に自分流&マイペースで書いてます。

カフェレストランガストで♪ランチ&お茶(^_−)−☆

2024-02-26 09:35:00 | おやつ & グルメ



写真は しらす丼 (ネギ抜き) & 唐揚げ




写真は いちご🍓ミルフィーユ




写真は ちょい盛りポテトフライ ~マヨネーズ&ケチャップ・マヨネーズ&明太バター~




写真は ソフトクリーム (マロン)




写真は ドリンクバー

 ランチ後に 甘いデザートから 塩っぱい フライポ そして また 甘い ソフトクリーム(*´艸`) その合間に ドリンクバー♪ ずっと 食べたり 飲んだり お話ししたり お腹いっぱい & お腹が 水分で ポチャポチャ(笑) 

どれも 美味しく 頂きました(-人-) & 楽しく 過ごせました(*^^*ゞ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2024-02-26 18:48:08
こんばんは〜♪
ガスト行きたくなってきた〜
おいしそう〜♪
値段も安いですよね〜ここ。
混んでますか?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2024-02-26 19:34:29
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ガスト美味しいですょ♪
そして半額クーポンとか割引きクーポンの商品なら、お安く食べられる(pq・v・)+°
昨日は連休最後でしたが、そんなに混んでませんでしたょ♪土曜日は少し待ちますね(;^_^A
返信する

コメントを投稿