☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

うん、行こう。

2013-09-13 14:24:35 | じゃに事ぐだぐだ。
ドリボJET始まってだいぶ経ちましたね。
予想通り、Jr.いっぱいで、想定内の颯くん出演。
初日もげんげん担の友達から、
開演前に颯くんパンフ載ってる。
幕間に颯くんいるって連絡を貰い、
ツイの颯くん担の人も結構入ってるって言うね。
みんな凄いよね~。
ドラマ出演が想定外だったんですよ。はい。
行く方向で一応、ホテルは前から抑えてたんです。
友達に颯くん出るんだったらチケット譲ってって言う、
大変ワガママなお願をしてまして、
予定は後半で、11日の夜に颯くん他ドラマ組は誰も出てなくって、
撮影は始まったんだでしょうが、
レポとか見てると行きたくなっちゃいまして、
颯くん出なくても玉ちゃんいるじゃん!
玉ちゃんのバックでセクバが踊るなんて、そうそうないなぁ、
これで最後かもしれないじゃん!
最近、無所辺りも気になるし、
チビの気になるし…
(これ以上、気になる人増やしてどうするよって話ですけど)
って前置きは長いですが、
行くことにしちゃいました。
初日に入った元かな?玉ちゃん担の友達にも、
玉ちゃんらしい座長だから観に来てもいいんじゃない?と言われまして、
座長でも相変わらず可愛い玉ちゃんってことで、
可愛い玉ちゃんを観てきます。
なんだか、マナーがどうのこうの言われてるみたいですね。
今までジャニヲタがキスマイファンになったんじゃなくて、
初めてのジャニーズがキスマイだったって人が多いんだろうな。
やっぱ、前回のジャニワみたいに、注意書きの紙入れておくべきでしたよ。
私が観る日は、不愉快な行動を起こす人が周りにいませんように…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。