☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

「F」キャップ♪

2014-04-21 09:36:58 | 颯くん。
土曜日は午後から美容院に行ってきました。
カットとカラーとパーマとトリートメント。
フルコースでした。
途中、何度も寝てしまいました…。
知らないうちに伸びちゃってて、久しぶりにバッサリ。
まぁ、知らなうちには伸びませんけど…
10センチは切ったかな。

美容院が終わって、友達に頼まれてたネームボトルがあるかな~ってスーパーに立ち寄り、
ありました。
頼まれてた「KOUICHI」ボトル。



そこに「TAKAHASHI」もあったんで、
あるんなら、買っとこうって気軽に購入したら。

なんとキャップが「F」だったんです(^O^)/



颯くんにプレゼントした~~~い。って思いましたが、
出来るはずもなく…。
昔だったらあげれてたのになぁ…なんて思いつつ。
まぁ、出来ない事は良い事だよねって思いもしたり。

今日は少年収ですね。
色々わかるのかなぁ…なんだか怖いなぁ…
最近、(って言うか、ここ数年、颯くんに対してだけ)ネガティブなので、
TL見るのが怖い。
でも、見ちゃうんだろうなぁ…。
最近、色んなJr.が辞めちゃった事を知り、淋しいなぁって思うんですよね。
でも、まぁデビューしない限り長く残れるのなんてほんの一握りなのは承知の事実で、
今までも凄い数のJr.が辞めていったのを見てきた訳で。
でも、身近で見てきたJr.が辞めちゃうと、やっぱ淋しいんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。