☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

ヲタの原点。

2014-09-22 09:01:35 | 嵐。
地元のシネコンであった、
ARASHI BLAST in Hawai ライブビューイングへ行ってきました。



ライブビューイングがあるって発表になった時は、
TOHOシネマズでの開催って情報しか知らなかったので、
県内にはなく、映像を見るのにわざわざ県外に行くのもなぁって思っていて、
詳細がわかると、家から車で5分とかからないイオンシネマでも開催されるってことで、
それは申込みするしかないでしょうってことで、
土曜日は仕事で、一緒に行く友達は甥っ子の運動会ってことで、
日曜日に申込みすることに。

12:30のライブビューイングの前に、
ハワイアンカフェでランチを食べて、



いざ出陣。

見た席が、前が通路でかつ、手すりがあってすごく見易い!
始まった途端、みんな総立ちでペンラふりふり。
基本、ペンライトは3公演以上行かないと買わない私。
はい、最近の嵐のペンラはもってなく、
唯一持ってたペンラが【Time】



ちゃんと、ソロコンのリストバンドも付けて。



いつのツアーだよ!って突っ込みたくなるくらい(笑)


なんていうんでしょうねぇ、最初から感無量でした。

あの、15年前のハワイの会見をそりゃ~思い出してしまいましたよ。
あの朝は本当に忘れられなくて、
翔くん担の友達から早朝、まだ寝てた時に「テレビテレビ!大ちゃんが!大ちゃんが!!」って電話がかかってきて、
テレビをつけて、そのまま松潤担の友達に「松潤が!松潤んが!!!」って電話をかけた記憶。
あの、大野がねぇ。とっても辛そうな顔してたんですよ。
ぜんぜん楽しそうじゃなくって、見てるこっちが居た堪れなくなっちゃうくらい。
京都が終わって、その頃、京都に行ってた大野担は、全員が、辞めちゃうんだろうなぁってなんとなく思ってて、
それから間髪入れずにmaskに出て、Jr.コンに出て、MAになってプレゾンに出て…
なんだか、忙しくって。
でも、私としては、町くんと久しぶりに戻ったシンメがとっても嬉しくって…。
そしたら、ハワイにいるんですよ。
それはビックリで、え!!!!!デビューなのぉぉぉってめっちゃ、ブーブー言ってて、
デビューした後も、それはもう辛そうでねぇ。
他の4人に比べてテレビに出てなかったから、
あの人誰?なんでタッキーじゃないの??って声が至る所から聞こえてきて、
そういわれると逆に、一生懸命応援しよう!って思えるようになって、
それはもう、必死に応援して、写りのとっても悪いジャニショの写真も大野のためって全買いして、
1stコンのグッズも全部買って。
大野のため、大野のためってそれはもう必死な頃でしたね。
そんなことを今日、思い出しながら見てまして、
そして、何年振りだろう嵐だけをあんなに見たコンサート。(映像ですけど/笑)
とっても見易くて、見えな~い。小さ~い。じゃま~。ってことがなくて(笑)
さすが嵐、途中から雨が降り出して、
それはもう凄い雨で。ハワイってあんなに雨降るんだね~って思ったくらい。
雨の中踊るPARADOXがそれはもうかっこよくて。
やっぱ、大野のダンスは大好きで、私の原点で。
あの踊りが基本だから、どうしても踊りが上手な人を応援したくなって。
最後の挨拶では、
翔くんのところから涙なしでは聞けなくて、
翔くんが、1stコンで、嵐のファンになってよかったって思えるような嵐になりたいって言ったってことを話してて、そうだったよね。そう言ってたよねって涙が流れまくって、
嵐ファンになってホント良かったって思ってるよって伝えたい!
相ちゃんが肺気腫になった時の話を号泣しながら話してて、そう言えば、ハワイの前になったよね~って思いだし、私はその時ハワイには行けなかったのですが、ビデオをダビングしてもらったので、その様子はビデオで見てて、それを思い出し号泣。
大野は前日に泣いちゃったらしく、絶対に初日に泣くなって思ってたのですが、
やっぱり泣いた(笑)
あの人、節目節目に泣きますよね。
舞台の千秋楽や、コンサートのオーラスのたびに泣いてましたよね。
素直に感情が出せる、そんな大野が大好きだったりします。
最近の人は涙をみせなくなったのがちょっと悲しかったり。
30歳過ぎたいい年の先輩が、感動の涙流してるんだから、
どんどん泣いて良いんだよ~って教えてあげたい!!!

最近は、嵐は二の次、三の次になってますが、
やっぱり大野は大好きで、私の原点で。
嵐があのメンバーだったから、大野が大野らしくいられるって本当に思ってて、
あのメンバーの中でデビューできてよかったねって思うんです。
たられば話は好きではないのですが、
大野がもしデビューしてなかったら、
あのまま事務所を辞めてたら、
私は確実にジャニヲタを辞めてただろうなぁ。
今、こんなに大野が京都にいることに生まれた子にハマってることもなかっただろうなぁ。

ジャニーさん、大野を嵐でデビューさせてくれてありがとう♪♪

ずっと応援していくので、
15周年のツアー、当選させて下さい!!!!!(願)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。