☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

おめでとう♪

2014-05-08 15:23:51 | 颯くん。


颯くん、お誕生日、おめでとう♪

まだ16歳なのか、もう16歳なのかわかりませんが、
ハマった時は13歳だったたけに、
徐々に見た目と年齢が合ってきてる感じかな?(笑)


いるのかいないのか分からず、不安でたまらなかった横アリも、まさかのドンピシャの位置で、本当に嬉しかった♪
ちゃんと気づいてくれてありがとう。

颯くん担当になって、年々不安と喜びが両方大きくなってる気がします。
Jr.担当ってこんなにきつかったっけ?って初めての不安な経験ばかりで、精神的にやられることも多々ありますが、それ以上に嬉しいこともいっぱいあるので、颯くん担当は当分やめられないんだろうなぁ。
ほんと、いつもありがとう。

5年先も、10年先も、誕生日のお祝いできますように…。

颯くんの笑顔が見れますように…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。