☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

ひとりごと。

2013-03-05 23:42:22 | ぐだぐた。
私って、結構、能天気な人間で、
誰とでも分かり合える、理解出来るって思ってるのですが、
どうしても一人、理解できない人がいるんです。
もう数年、その人について、色々考えているのですが、
何一つ理解できない。
その人、相手の立場に立って物事が考えられない人で、
自分のことしか考えてない人。
(最近、家族の事すら、他人事だなって思う)
相手の立場に立って物事が考えられないなら、
自分がその立場に立って嫌なことは
しなければいいのにって言うのが私の考えで、
その人はそれが全くできない人。
自分の都合の良いよう物事を考えられる人。
自分の都合の良いように物事を捻じ曲げれるって
ある意味羨ましいのですが、
その事で迷惑かかってる人がいるのが現実だから、
羨ましくもなんともない。
なんて可哀相で恥ずかし人なのだろうって思う。
その人をギャフンって言わせるのが私の夢。
どうしたら、その夢叶うのでしょうか・・・。


一日早くでも平和に平凡に暮らせる日が来ればいいねって
もう何年も前から言ってる気がしますが、
一向にそうならないみたいで・・・。
私に何が出来るのか、日々悩むばかりで、
何も良い答えが出てきません。
なんだか歯がゆい日々を送ってます。
私に何か出来ること、ないかなぁ・・・。


なんだか暗いブログでごめんなさい。
ブログは残るもの、誰でも見れるものだから、
明るい事だけ書こうって思ってはいるのですが、
ちょっと今日は書きたい気分なので、書かせてもらいました。
読んで気分を害したらごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 19:52:33
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(〓ー〓) フフ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
お返事♪ (ほし☆)
2013-03-18 23:51:56
to.めぐみさん

初めまして。コメントありがとうございます。&お返事遅くなってごめんなさい。
くだらない事をぐだぐだと書いているブログですが、
また遊びにきてもらえると嬉しいです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。