☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

うん、しかたない。

2011-02-25 10:23:56 | たま。
昨日の夜に書きましたが、
友達のメールで知って、数少ない玉友3人とメールしあって…。
今朝も玉友3人から、どうするよー。
なんでだよーってメールが立て続けに届きました。
みんな朝から元気だなーって思いながらも、
そうだよねぇ、どうしよう…って
悶々としてる自分がいます。
一人の子は関東住みなんで、
普通に行けるて入る回数が減るくらいだと思うんです。
もう一人も名古屋なんで、そう遠くもない訳で、
私はみやっちを観ることになるのかなぁ…って言ってました(笑)
もう一人は私と一緒の山口で、
どうするよ?って話になるんです。
観たい子がいっぱい出るんですが、
玉がいての他の子な訳で…
きっと玉がいないのに観に行っても
楽しめない気がするんですよね。
なんで東京まで来てるんだろう?って思うと思うし…
現に、まだシマユキがいた頃に、
出ると思ってたSHOCKに出なくなって、
それでも観に行って、
何で東京まで来てるんだろうってやっぱり思って、
つまんなくて、睡魔にも襲われて(汗)って、、、
今でも覚えてるくらいですから、
よっぽどだったと思うんですよ。

玉が歌舞伎の発表したのに、出ないなんて…
ジュニア最後の仕事だって思ってたのになぁ…
ここ2年、玉中心で動いてたんで、
ホント、玉の存在が大きくなってるんですよね。
観に行くたびに、可愛い奴だなって思う訳です。
玉を観に行く気満々だったのに、これですよ。
まぁ、あの事務所の出る出る詐欺は今に始まった事ではないですし、
チケ、申込する前だったは救いですが…
でも、ねぇ。。。。。
今思えば、キスマイ2の動画が変わってて、
歌舞伎に出ますって言うのがなくなってたんですよね。
その時、なんで変わったんだろう?とは思ったのですが、
こういうことだったんですね。


うん、出ないと決まった事をぐだぐだ言ってもしかたない。
東京行きのお金をツアーに回せるって思えばいいじゃん!!!
デビューCDを多く買えると思えばいいじゃん!!!


他の仕事ってドラマでしょうか?
妹に松岡のドラマなんじゃない?って言われました。
マボかぁ。。。。
マボなら可愛がってもらえるかも(淡い期待)
これから名前を売っていかないといけないんで、
メディアに出る事も大切ですよね。
って、次の仕事を勝手にドラマって思ってますが、
大丈夫ですよね。

生玉は夏のツアーまでお預けです。

こうなると、GW何しましょう???
友達とどっか行きますかね…
でも、人多いの嫌だしな。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。