☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

サンキューベリーダンス♪

2013-09-28 10:22:09 | 颯くん。
昨日のMステSP。
セクゾが出演ってことで待ちわびてたよ~~~。
あの歌、やっぱ笑っちゃうよね。
タモさんも気になっちゃうのしょうがないよね。
デビュー曲では195ヶ国を応援してた人たちが、
なんでドバイ限定なの?って思ったら余計に笑える。
ドバイって言っちゃいけないんだったドゥバイね(笑)

昨日の颯くんの立ち位置は、ゆーたんがいないからか久しぶりの立ち位置で、
颯くんはそこよ~~~。やっぱそこが落ち着くのよ。
でも、ゆーたん戻ってきたら後になっちゃうんだろうな…。
まぁ、しょうがないか。
サンユーベリーダンスの時の腰振りがもう凄くって、
それも、なんて言うのかなぁ、計算じゃないちゃんとしたダンスで、
まぁ、凄い腰づかいでね。
どうしてあんなに腰を回せるんだろう???
本当に、サンキューベリーダンスでした。
あの腰回しで、TLが一気に≪颯くん、腰≫で沸いたのには笑った。
で、一瞬にして静かになった。
多分、みなさんそこをリピしてたと思われます。
はい、そんな私も直ぐにリピしまくりましたもん。
なんで颯くんはあんなになんでも器用にこなせちゃうんだろう。
とってもうらやましい限り。
友達から、私の好きになる人は器用な人が多いから羨ましいって言われた事があるけど、
別に、器用だからって好きになった訳じゃないんですよね。
たまたま好きな人が器用だったってだけで。
まぁ、ダンスの好みで好きになるから、
ダンスが踊れるってことは、やっぱ人よりは器用なのかもしれないですけど。
って、ベリーダンスの話からちょっとそれちゃってますが、
やっぱ、颯くんは素敵だって事です♪

颯くんのサンキューベリーダンスを散々観た後に、
少クラ9月第二週を見たことは秘密です。
やっぱ、気になってるんじゃん(笑)

明日は大阪です。
SHOCK千秋楽です。
きしゆうた君のお誕生日をお祝いしてきます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。