☆ぐだぐた星☆

ジャニ事以外もぐだぐだ語っちゃいます。

土曜日。

2013-03-03 20:31:39 | ぐだぐた。
昨日は、昼まで会社で、それから友達と一緒に下関まで行ってきました。
地元からだいたい車で2時間?友達の所からは1時間半です。
会社からだと友達宅まで1時間弱。
それからランチを食べました。
病院の就労支援施設のレストラン。
ここのイタリアンが本格的で美味しいんです。
しかも安いので、人が多い。
到着したのが13時前だったのに、外で待ってる状態でした。
私はパスタランチを注文。
サラダにパスタにパンに飲み物で1050円。
サラダも結構な量で、パンも自家製。
飲み物はアップルタイザーもOKで、瓶ごと出てくる。
それから下関に向かい、
お目当ては下関大丸で開催中『うまいもの市』
到着したのが15時半ごろだったって言うのに、
人人人の何これってくらいの人の多さ。
もう、汗だくです。
まず、マダムシンコの『マダムブリュレ』をget。



画像が紙袋でごめんなさい。

それから色々みたり試食したりしたものの、
いまいちピンと来なくて、
『山ちゃんの手羽先』と『守口漬』を購入。
下関大丸に来たからハンカチに名前を入れてもらう。
はい今回も『Fu』です。



ひらがなの『ふう』も作ってもらいました♪
今回は自分用。
それから友達のプレゼントを選び、ラッピングまでに時間がかかるって言うので、
靴を見てたら、良い感じの春の靴が出てたので、
買っちゃいましたよ。
ラッピングに時間掛からなかったら、買ってなかった靴(笑)
1万5千円・・・飛んだ出費?いや、靴はほしかったから良いんです。
私、足が小さくなったみたいなんですよね。
はいていった靴も実はカパカパで、前そうじゃなかったのになぁって思いながら履いてて、
今回買った靴もいつも買ってるメーカーだから23でってお願いしたら、
どーも大きい。
お店の方からも、大きいですねって言われ、
22.5を持ってきてもらったらちょうど良い感じ。
夕方だったんで、足もむくんでるはずだから、
22.5がちょうどいいってことは、これでも大きいかもですって言われる始末。
体重が減ったら小さくなるのは知ってましたが、
体重増えてるのに、足って小さくなるんですね・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。