原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

雨×土=ドロドロだぁ。

2006-06-16 00:59:24 | 主に競馬
今日はフィールドナイトが出走しましたね~(*・ω・)ノ
雨の中、ナイト&茜ちゃんお疲れ様です(>_<)
結果は、残念だったけど相手も強かったです。 次頑張ろう(○ゝω・)b
これで、グッチ厩舎は今開催のお仕事終了です。ヾ(@^∇^@)ノ
勝ち星は無かったけど、みんな頑張ってたと思うし、怪我もなく良かったです
そういえば、今開催は出走したレース全部が選抜や特別でしたね。
自分で更新してるのに、今気づきました。。(・_・;)(爆)
来週からは名古屋開催なので応援に行こうと思ってます。d(・ω´・*)
7月はお休みが金曜日しかないんですよねぇ。。行ける限り行っとかなきゃ!!
それに11頭がレース登録していたので、写真を撮るチャンスなのです。( ´艸`)
沢山勝てるといいな。(人´ω`)茜ちゃんも沢山勝てると良いなぁ。(´∀`人)
 
ってかグッチが最近ぼやきを書く頻度が減ってるんですよねー(¬_¬)
レース後に書いてたら良い方。ちょっとムチでお尻を叩いて気合入れるか・・・
まぁ毎週レースだったから仕方ないのかな(;´・ω・)
名古屋が終わったら1週間お休みだし、その間にでも馬達の日ごろの調教や、
様子を書いてもらいましょう。(*´σー`)じゃないと更新するものが無くなっちゃう。。(爆)
 
そうそう、gooブログってペット飼えないんですね。知らずにブログを作ってしまった
HP作った時から、ブログペット欲しいって思ってたんですけど・・・(-ω-`;。)
そしてgooのHPはフレーム付きですし。。ん~確認してから作るべきだった
HPの内容はyahooでアップロードしてgooに持ってきてるんですよね。(;´Д`A
gooはたまたま以前にIDを所得していたと言う理由からIDを取り直したんですけど、
フレーム無しが良いし、ブログペット欲しいし(ノ_<。)とショックを受けてます(爆)
でも今更変えるのも微妙なので、ショックを断ち切るほど良いHPにしてやるぅ(>ε<`o)
と意気込むスピカであります(。・ω・。)ゞそして沢山の人に見てもらいたいですしね
でも雨は気分までダークになります。。早く晴れにならないかなぁ。(´-ω-)
だけど暑いのも嫌だなぁ。。だって溶けちゃいます(PД`q。)(爆)
 
さて質問です!!ヾ((`・∀・´)ノ
あなたはある山寺に行きました。そこの裏庭を歩いていると1匹のサルがいました。
どんなサル??具体的に思い浮かべてくださいね。
実は心理テストなのですが、答えは・・・明日の日記でC= C= C=(⊃´∀`)⊃(笑)



原口厩舎オフィシャルHP(PC用)
原口厩舎オフィシャルHP(ケータイ用)
競馬blogランキングクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチ)
2006-06-16 13:51:04
初投稿の調教師グッチです。

心理テストの答え載せてみました。

痩せこけたサルで寂しそうな表情。
返信する
父降臨 (すみのえ)
2006-06-16 17:58:25
おお、お父さんだ!

原口先生ご自身の書き込みもお待ちしております。



サルは・・・

真っ赤な尻をしてニヤっと笑ったサルが浮かびました。
返信する
答え→老後の自分 (管理人☆スピカ)
2006-06-17 01:50:57
グッチ、何故そんなくらいサルを思い浮かべる??(爆)

答えが「老後の自分」だとも知らずに・・・

ちゃんと労わってあげるさ☆寂しくないように。

4人の子供に苦労させられて痩せこけるかもしれないけど(笑)

兄、スピカ、妹、茜ちゃんの4人にね☆



すみのえさん、降臨しましたねぇグッチ。

「真っ赤な尻をしてニヤっと笑ったサル」ですか。。

そんな感じのおじいちゃん・・・もしかして俗に言う、

エロじじぃですかね??(爆)ウソです(>_<)

競馬場に毎日通い、パドックで「ニヤッ」

馬券を買って「ニヤッ」的中して「ニヤッ」ですかね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。