原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

梅見月杯シリーズ

2010-02-14 13:17:15 | byグッチ
グッチーズ、ここまで順調に調教を消化しました 

ヘイハチキングは、2月28日の阪神 1,200㍍戦に選ばれました ここまで順調に乗りこんでいます、18日と24日に追い切って異状なければ出走します

一番の強敵は、申し込みが多い為抽選休みの可能性があることですね
今日は、スギノブライアンとヴァーツラフ 併せ馬で追い切りました 内側がスギノブライアンで 4F50,4秒 3F37,6 直線12,1秒でブライアンが1馬身先着 両馬とも良い動きでした

1日目コートスター 安部JKが差し合っているので遠征で来ている山口JK 面倒見の良い角田君が 大きなお腹を揺らしながら厩舎まで山口君を連れて来てからには協力しないと
マホロバ 先行馬が少ないので逃げたいですね 勝つチャンスは十分にあると思ってます
誓JKには最後までしっかりと乗って来てほしい

トーホウホープ巧く流れに乗れれば、内枠でもあるし前走以上を期待
プライテイアカペラ 再戦に近いメンバー 気持としては楽に勝ちたいですねいずれは、牝馬の交流レースに挑戦したいです

2日目 エーティダビンチ 内枠がほしかったですが仕方ないですね 状態が良いだけに何とか勝ち切ってほしいです
3日目クリスピート 前走やや折り合いを欠きましたが。そのへんを気を付ければメンバー的にチャンスはあります エリモフォーダイア メンバーに恵まれた様ですね勝ちきってもらわないと ドリームルージュ 追い切って仕上げました、少しは変わってほしいです

4日目 スギノブライアン ヴァ-ツラフ 同レース ブライアン勝ってほしい 勝ち方によってはOP挑戦も m、もちろんヴァーツにも期待です
5日目 明日追い切ってから書き込みます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。