原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

今話題の・・・

2006-12-05 23:57:53 | 主に競馬
いろいろなところで不思議がられているようなので(笑)
というか、真っ先にブログに載せる予定だったのに、
グッチが家に喪って帰ってきてくれなかったんですよぅ(泣)
ぜんまい仕掛けでちゃんと動きます。
左から、オータムスプリントカップ、くろゆり賞、JBCです。
これらは私の個人的な知り合いの人が趣味の一環で作っているもので、
特別にお願いして作っていただきました。
なので、一般販売や受付などはしていないんですけど、
こう言うものを作ってる人もいるんだよ~って言った感じの紹介です。
グッチ、茜ちゃん、グッチーズを応援してくださっていて、
こういったものまで作ってくださり、ありがたい限りです。
作った方の希望もあって、名前やどう言った方かなどはお教えできませんけれども、
すごいですよね?初めて見た時感動しました。
いつもお世話になっているGKさんのブログではゲームの賞品にしてくださるようなので、
ぜひ皆さん参加してみてはいかがでしょう?
 
明日は待ちに待った船橋参戦です!!久しぶりの遠征同行だ~☆
ってJBCぶりだからそんなに経ってないか(爆)
一生懸命応援してきます。
あちらでお会いしてくださる方、田舎から上京してきた芋娘のように
はしゃいでると思いますけど、よろしくお願いします(笑)
実況更新もしようと思っているのでお楽しみに~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。