原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

久しぶりです

2009-10-13 17:06:33 | byグッチ
突然の カナダのトロントに居る娘からでした バチカンはどこの国にあるか知ってる イタリアだろ 娘 イタリアの何処 ・・・・・? 娘 ローマ 知っているよで知らない常識問題でしたカナダではやっているのかな 
 11月半ばで 留学も終わりそのまま欧州に行って10数カ国をまわってクリスマス前ぐらいに帰ってくるとのこと心配ですがしっかり見聞録して来てほしいですね 今だから出来ること がこの行動力には我が娘ながら驚きます

久しぶりに娘の声を聞いて嬉しかったですね ウルウルルです 親バカになって仕送りしてしまいました

昨日 アツヒメイナリ 出遅れて中断から大外まわって4着 内容的に次走楽しみです 連闘
ショウリドンコオー 差のないメンバー レース前に阪野JKに前回の悪い点 今回の騎乗方をしっかりと伝えました 上手に乗りました 位置取り コーナーワーク 追い出すタイミング ステッキの入れ方 好騎乗での1着 笑顔一杯でおりてきました

今日 ドリームルージュ 鼻に行く気で仕掛け 本命馬の出方で控えるようにと指示 判断力が悪いですねいろいろと注意しました 明日 前回ミスして負けてしまったスギノシノブエ 後がありません竹田

ヴァーツラフ 自信持てる状態 楽しみに見ていましたがあそこまで楽勝するとは 今後も楽しみです

今日 岡部JKが落馬して腕を骨折しました ギブスを巻いて帰ってきましたが 明日病院に行って復帰のめどを聞いてくるようです 早い復帰を祈っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。