原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

前半を終えて

2008-12-20 13:51:06 | byグッチ
寒くなってきましたね 馬場が凍結しだしましたこれからは調教が難しくなります 娘のいるカナダのトロントも大雪で身動きが取れないそうです トレセンはメジロが鳴いてます

ショウリドンコオー 距離不足ですね トーホウボガード スタートで後肢を滑らせてダッシュはつきませんでしたが 二の足で1コーナー手前3番手 道中手応え良く4コーナーで先頭馬に並んで直線追い出し3馬身の快勝次回は格上挑戦 新春杯SⅡ1400の予定です アツヒメイナリ 今回2走目で追い切りの動きも良く その後の飼い葉も落ちる事がなかったので期待でした 瞳への指示は100㌫の力で先行せずに 7・8割りの力で先行しレースの流れに乗るでした 内4番手もひるむことなく 手応え十分で3コーナーから上がって直線追い出すと3馬身差の快勝 思っていた以上に走りそうですね 同レースの2頭は アニキ2着 フォテイデクター3着 角田君の新記録へのお付き合いレースでしたが(角田君おめでとうです)あのペースに着いて行き最後までばてずに彼らなりに動いてきたのは収穫です次回が楽しみになりました トーホウクローネ 勝ちタイムが速くなると苦しいですね マーチインパクト 入厩後一番の状態で挑めました 中段手応え良く3コーナーで気合を入れると反応良く伸びて行き直線引き離すだけ快勝 次走も期待十分です ヴィナスタイア 内4番手から直線伸びて3着 腰が弱いためコーナーワークが下手だし切れる脚がないので なかなか勝てないですね チャンスはあると思います 竹田JK

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。