原口厩舎のブログ

原口厩舎の日記です。
調教し自ら更新してます。

レースを終えて

2017-08-13 11:14:22 | byグッチ

天気に、翻弄された競馬もグッチーズ無事帰厩しました、やれやれです。
トーホウスマート、ゲート入りが悪かったですねJRAでも苦労してたようですが、レースも集中できず惨敗、馬体に異常がないので安心しましたが出直しです。
アスターオーシャン夏負け気味でしたが佐藤JKが上手に騎乗して勝利に導いてくれました、これで9月まで休まされます。
カフジイーグル、自分の競馬が出来てました、勝った相手が強かったということですね、次走に期待、ゲスワット友森JK今回は、上手に騎乗してました・。
前走は、先行2頭を早くから追いかけ直線失速して4着、前走の注意を守り逃げた本命馬を無視して、後続の馬の動きに合わせて追い出す、この騎乗で2着を取れた今回のような騎乗が、レースの流れ次第でできるようになれば成績ももっと良くなるでしょう。

トーホウリーガルとトーホウボニータがJRAに移籍し、園田からエイシンシュローダ雄3歳、JRAからトーホウシーマ雄3歳、トーホウエネロ雌3歳、アスターリュートせん馬3歳が入厩、活躍してくれると信じてます。
2歳トーホウカトレア雌も能力を受かり次開催デビュー予定で楽しみです。
 
17日笠松でトーホウハンターが走ります、1400の一般戦楽しみなレースだと思ってます。
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加藤聡一騎手 (南関東A1)
2017-08-15 23:36:51
ごぶさたしてます。今日、笠松のくろゆり賞を見てきました。加藤聡一騎手、休み明けとはいえ、カツゲキキトキトの追撃を凌いで、初の重賞制覇となりましたね。加藤騎手も喜びひとしおといった感じでした。
 もうすぐ100勝に到達する加藤騎手ですが、これからもたくさんの経験を積んで、さらなる飛躍を期待したいです。今回の重賞制覇が、いい弾みになってほしいですね。
Unknown (グッチ)
2017-08-17 09:06:37
南関東A1さん、元気してますか、重賞レースで勝利することは大きな自信につながりますね、恵まれた環境の中成長してほしいです。
中央・地方の交流ヤングJKレースも作られいろんな競馬場で騎乗できるチャンスを生かしてほしいですが、騎乗面で直さなければならない癖があるので早いとこ矯正してもらいたいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。